50男の適当ブログ

50代おじさんが思ったことを適当にぼやくブログです

恋人ができました

いきなりですが、恋人ができました!

ちなみに当方50代後半バツイチ男です。


コロナ規制が緩和されてから、婚活、恋活を始めて約1年、本当に素敵な方に出会えました。


相手もバツイチ。

シングルマザーで子供を育てあげた尊敬できる方です。


30年ぶりの恋愛、刹那的だった若い頃とは違った大人の付き合いをさせてもらってます。

いくつになっても、歳相応の恋愛というのがあるんだなと実感しています。


これ以上書くとただのノロケ話になるのでやめておきます。

ただ似た境遇の方の背中を押すことができればと思います。